工事21日目!

本日照明が付きました!

工事も大詰めに入り、ミキサー、冷蔵庫、めん台などの大きな機材が配置されました。

OPENまでちょうど1ヵ月を切りましたが、まだまだ決めることがたくさんです。

久しぶりに、現役の頃の、大きな大会の1ヵ月前の気持ちになっています(笑)

わくわくと、程よい緊張感といいますでしょうか。

しかし、まずは、体調管理ですね!

大涌谷当たりでは、雪が降ったそうです。

皆様も12月の忙しい生活とは思いますが、体調には十分気を付けて下さい!


工事21日目!” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやぱん より:

    ありがとう(^^)
    お店らしくなってきたよ!
    ぜひ焼きたてのパン食べてほしい٩( ”ω” )و
    初パンづくり体験お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です