箱根駅伝!

2018年、箱根駅伝出場チームユニホームが、町役場に展示されています。

正月の大イベントです!

東京~芦ノ湖まで、往路107.5㎞、復路109.6㎞、合計217.1㎞のコースだそうです。

ここ湯本は、山の入り口です。

歩いても大変な箱根の山を、走るとは…

「山の神」どんな心臓をしているのでしょう(‘ω’)

きっと過酷な練習と、己との闘い、強い精神力を鍛えるために、全ての時間を費やしてるのでしょう。

本当にすごいと思います。

今年はどんな駅伝になるでしょうか、観戦している側は気楽に予想なんてしちゃってます。

青山学院が2連覇か!

出雲で優勝した東海大学か!

今回は、生で観戦しようと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


箱根駅伝!” に対して2件のコメントがあります。

  1. あやぱん より:

    確かにテレビのほうが…(笑)
    ですが、きっと肌で感じるものがあると思いますよ!
    ぜひ箱根で一緒にみましょう(^^♪

  2. あやぱん より:

    先生!ありがとうございます。
    今の私があるのも、先生のお陰様です。
    実家には今でも、集合写真のパネルを飾っています(=゚ω゚)
    あの時、ソフトボール部に入部し、先生のご指導がなければ、今の私はありませんから。
    当時はなかなかハードな練習で、ソフトボール以外にも、色々なことを学びました。
    何度も学校が燃えちゃえばいいのに…なんて思ったことか(笑)
    今となっては笑い話ですが、その頃の友人や、その時から始まった人間関係に、今も助けられております。
    小手指中のキャッチャーの山崎さんを覚えていますか?
    25、6歳の松下電工時代に、山崎さんのお父さんから、「栗西の須藤さんですよね」って声をかけられたことがあります。
    山崎は当時、多田先生率いる、関病院でプレーしていました。
    と、色んな人の繋がりができました。栗西の中山先生は有名人ですよ(^^)

    箱根はいい所ですので、ぜひお時間がでしきましたら、お越しいただければ嬉しいです。
    これからもご指導宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

工事23日目!

次の記事

工事完了!!