イブ🎄

メリークリスマスイブ🎄!

今日は親友に子供が産まれました!

安産とのことで、母子ともに健康でよかったです(^^)

ほっこりした今日この頃でした。

クリスマスイブですね(^^♪

忙しく働いている方も、いるのではないでしょうか。

旅館関係のお仕事の方は、クリスマスに、お正月の準備に、忙しい日々ですね。

お疲れ様でございます。

私は本日も、横浜ラジオをかけながら、食パン等々を焼いております。

まぁー、クリスマスソングオンパレード!

クリボッチのボヤキコーナーを聞きながら、一人笑いをし、怪しい人になっていました。

皆様にとって、よいクリスマスでありますように(^^)

私は、フィギアスケートと「陸王」を観て、今年のクリスマスを過ごしたいと思います。


イブ🎄” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやぱん より:

    メリークリスマス!!
    ゆみこにもサンタはやってきましたか(^^)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です