かわいいお客さん(^^)

先日、手をつないだ兄弟が、お店の前を行ったり来たりしているもので、

声をかけたら「パン作るのみてもいいですか」と、小4のお姉ちゃんと、来年1年生になるかわいい男の子が見学にやってきました。

パン作り初体験も少しして、パンに興味を持ってくれて、とても嬉しかったです。

好きなパンは、バターロール。

あやぱんのバターロールを美味しいと言ってくれました。

嬉しくて、叫びそうになりました。

それからお姉ちゃんは、皆勤賞です(^^)

夢はパティシエかパン屋さん!となんてかわいいのでしょう!

ぜひパン屋さんに!

お母さんのエプロンをかりて、三角巾をし、私の作業を真剣に見ています。

「明日はちょっと用事でお休みなんだ」といった時の、残念そうな顔が切なかったです。

31日にまたねと言って、「今日もありがとうございました」とちゃんと挨拶もできて、

私も刺激をもらい、一層、頑張ろうと思った今日この頃です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です