パン作り体験🍞開催しました!

3月21日(水)春分の日

パン作り体験『食パンを作ってみよう!』開催しました!

お天気が悪い中、元気なキッズ達が参加してくれました🍞

 

粉からパンを作るのは、皆初めてということでしたが、一生懸命捏ねて、美味しい食パンとバターロールが完成しました!素晴らしい‼

 

手がベトベトになりながら、エプロンも粉だらけになりながらも、本当に一生懸命取り組む姿に、私は感動してしまいました。この経験が、何かのプラスになってくれるといいなと思います。

 

自分で汗をかきながら作ったパンを、自慢げにお父さん、お母さんに見せていたのがかわいかったな(^^)

 

本当は、パン作りの様子を写真にたくさん撮ろうと思っていたのですが、キッズパワーに私も圧倒され、また次回様子をお伝えしたいと思います。(;^_^A

 

終わりに感想書いてもらったので、紹介します🍞

 

パン作り体験では、自分のパンは自分で作りますので、子供限定というわけではありません。

やってみたいなと思た方、どなたでも参加できます!

 

ぜひ皆様の参加をお待ちしています!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です