16日 海の日! お休みです🍞

おはようございます。海の日です☀

16日本日はお休みです🍞

3連休最終日ですね☀

お出かけの方も、お仕事の方も、今日はのんびりな方も、7月ももう半ばです。

短い夏を楽しみましょう(^^)

 

ちなみに私は洗濯物2回戦(>_<)晴れててよかったー!!

箱根は快晴です☀

 

 

しかし暑いですね(>_<)

この中、甲子園に向けて、地区予選が始まってますね!

ソフトボールも、インターハイ予選が始まっています!

 

真っ黒になりながら、Tシャツ絞れるくらいの汗をかいて、ボールを追いかけていたのを思い出します。

全身汗をかくので、ヘッドスライディングした時には、もう汗と砂でベトベトです(^^)

 

足で取りに行けばいいんです。分かっているのですが、いやーなにせヘトヘトになると足が回らなくなりますよね。

「いつまでも寝てるなー」とどやされていたのを思い出しました(^^;)

今ではいい思い出です。

 

スポーツも仕事も何でもそうだと思いますが、勝った時の喜びや、おいしいと言っていただいた時、うまくいった時、嬉しいや楽しいは、ほんの一瞬ですよね。

 

でもその一瞬の為に、残りの時間は、努力したり、研究したり、己と戦ったり、我慢、忍耐、etc…物事の大小はあると思いますが、みんなやっていると思います。取り組んだ分、喜びも大きいのではないかなと思います。

 

努力しても、結果が必ずついてくるわけではないじゃないか!と思うこともあります。でもそれはきっと、その努力のやり方ではいけないということを、教えてくれていると思っています。

 

これをしゃべりだしたら、一日が終わってしまうので、このへんで(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です