8月 パン作り体験のお知らせ🍞

8月に入りました!

世界ソフトも始まり、5日には甲子園も始まりますね!

 

あやぱんも今月はパン作り体験をたくさんやります!

まだ空きもありますので、ぜひ参加して下さい!なお、5日、12日、19日は、パンの販売はしていませんので、お間違えの無いようお願いいたします。

平日のパン作り体験では、お店も通常通り営業しています🍞

 

≪粉から作る食パン・ロールパン≫

[日時〕 8月5日(日)、12日(日)、29日(日) ⓵8:30~12:00 ②13:00~16:30 ※進行具合によって終了時間は前後します

[定員] 各6名

[対象] 小学生以上 大人の方も大歓迎! ※小学生以下のお子様は保護者様と一緒でしたら可

[金額] 1000円

[内容] 食パンとロールパンを、粉の状態から手ごねで作ります。パンはどのようにしてできるのか、頑張った分、美味しいパンができるのは間違いないです。

[持ち物] エプロン、三角巾、自分で飲む飲み物、上履き(サンダル不可)

[応募方法] 直接お電話下さい

 

 

 

 

 

≪お昼ごパンを作ろう!焼きたてパンを食べよう!≫

[日時] 8月8日、14日、15日、21日、22日 各11:30~13:30 ※進行具合によって終了時間は前後します

[対象] パン好きな方どなたでも

[内容] ピザ、ロールパン、菓子パンを作り、お昼ご飯としてみんなで食べます。こちらで用意した生地を、成形、トッピングをします。お昼ご飯んは自分で作った焼きたてパンをぜひ!

[金額] 1000円

[持ち物] 同上

[応募方法] 直接お電話下さい

 

皆様のご参加お待ちしています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です