10月お休み予定!

10月のお休みです!

今月も11時OPEN~17:30CLOSEで営業します。

11時30分ごろにフランスパンも焼き上がり、商品もそろっています🍞

今月は調理パンを多めに、商品を揃えていこうと思っています!

新商品など、載せていきますね!

 

食欲の秋ですね!ぜひ焼きたてのパン、作り立てのサンドイッチをお昼ご飯にいかがでしょうか(^^)

ご来店お待ちしています!

 

<いくつかお願いとお知らせです>

※数の多いお買い求めは、前日にご連絡いただけると助かります。ご対応させていただきます!

※店頭にないパンでも、ご相談させていただきます。

※このパン取っておいて!お電話いただければお取り置きしてお待ちしています!

※パン1つから対応させていただきます(^^)

※一人で製造していますので、前日のご予約は14時以降にいただけると助かります。宜しくお願い致します。

 

あやぱん一押しは「食パン」です!

そのまま食べてふんわり!トーストすると小麦の香りと、ほんのり甘い香りがお部屋いっぱいになります!

お好きな食べ方で食べていただくのが一番ですが、⓵11時ぴったりにご来店いただいて、まだ暖かい食パンの香りを楽しみ、ブロックか、厚めにスライスし(11時時点では、ギリギリ6枚切りまでしかできません)、そのままガブっと食べる!②トースト派の方は、白い食パンが、真ん中から少しこんがり色になってきた!頃がおすすめの食べごろです!アツアツのうちに、バターを乗せて、トロっとしたところをガブっといってください!

 

あやぱんでは、食パン一枚からお売りしています。

やはり食パンが一番おいしのは、焼きたてだと思っています。

ぜひ毎日焼きたての食パンを、食卓にいかがでしょうか(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です