NEW!!ホワイトチョコ

期間限定で『ホワイトチョコ 1本¥420 ハーフ¥210』やってます!

ココアのふわモチの生地に、ホワイトチョコをたっぷり入れました。

期間限定です。ぜひお早めにお試しください!(^^)

来週あたりから、桜あんぱんも始めます!

まだちょっと寒い日もありますが、”春”もすぐそこまでやってきてますね!

元気モリモリの私ですが、季節の変わり目は気をつけたいですね。

体調を整えて、元気に春を楽しみたいです(^^)

皆様も、色々ケアされていると思いますが、元気にお過ごしくださいませ(^^)

ご来店をお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月予定