4月予定

4月の予定です。

コロナウイルスの影響で大変な状況ですが、地元の皆様へむけて営業する予定です。

①店内は大人2名までの入店にします。(お子様は一緒にお入りください)②パンは袋詰めして販売します(決めてからお取りください)

※入店、出店の際は必ずアルコール消毒してください。

コロナ関係が落ち着くまで、遠方からのご来店はご遠慮ください。地元のパン屋さんにぜひ。

遠方のお客様で、あやぱんを好きでいて下さるお客さまへ。

コロナ関係がおちつくまで、遠方からのご来店はご遠慮ください。地元のパン屋さんへぜひ。

食パンの配送をご相談させてください。

送料等かかりますが、電話にてご連絡ください。

箱根近辺にお住いのお客様へ。

はやく閉めてしまうこともありますので、お早目のご来店をお願い致します。

食パン等、ご予約いただけると確実にご用意できます。

また、日清亭さんや、フライングチキンさん、駅前の飲食店さん、他、普段店内の食事の提供のお店でも、テイクアウトを始めています。今限定でリーズナブルで美味しいものを、今だからこそ地元のお店でテイクアウトいかがでしょうか!

不要不急の外出は避けること。まずはお店に電話をし、さっと出て、さっと受け取り、さっと帰る。そして、手洗いうがいをよくして、美味しくいただきましょう。

これに徹し、しっかり食べて、体力、免疫力を高め、色んなものが落ち着いて、活動できるときに備えましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

5月予定