2022年4月予定

4月のお休み予定です。

4日(月)

11日(月)

12日(火)

18日(月)

25日(月)

の予定です。

春ですね(^^)宮城野の桜が今とてもきれいだそうです(^^)

4月は色々な始まりですね。ランドセルを背負った一年生を見かけました。ちょっと緊張した表情に、頑張れと応援したくなりました。もちろん心の中でがんばれーと叫びましたよ(*’▽’)

大人の社会でも、職場の移動や、仕事内容の変化、メンバーが変わったり、ちょっとバタバタする時期ですね。環境の変化に神経使うので、体調管理もしっかりしたいですね。

激動の中にも、パンを食べてほっこりしてはいかがでしょうか。

4月もご来店お待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パン作り体験やります!

次の記事

2022年5月予定