掃除なう!

新年、神様に気持ちよく来ていただくために、住まいを掃除しています。

もちろんパンも焼いています。

皆様は、大掃除は終わりましたか?

今年も残すところあと3日です。

2017年はどんな年だったでしょうか。

私の2017年は、仕事を辞め、パン屋をやる!と決め、いろんなことを決めた年でした。

たくさんの方にお世話になり、また、今も助けていただいてます。

 

自分というものを、客観的にみて、調子にのっていないか、おろそかになっていないか、

毎日を振り返りながら、過ごしていきたいと思います。

 

では、掃除に戻りたいと思います。

見て見ぬふりをしていた、台所の換気扇回り頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です